Block B パクキョン、ソロデビュー曲「普通の恋愛」予告映像公開…“Block Bとはまた違った音楽”

写真=SEVEN SEASONS

アイドルグループ Block Bのパクキョンが、1stソロアルバム「普通の恋愛」の予告編を公開した。

16日午後7時に公開されたパクキョンの「普通の恋愛」の予告映像は、甘いメロディとともに歌手パク・ボラム、モデルチュ・オジンの初々しい姿が盛り込まれていて視線を引く。映像のパク・ボラムは飛んで行った風船を捕まえるためにぴょんとジャンプするなど、キュートな姿を見せたりしている。

今回のパクキョンのソロ「普通の恋愛」は、パクキョンが直接作曲・作詞、プロデューシングを引き受け、ヒップホップグループEPIK HIGH、Dynamic Duoなどの韓国の有名アーティストとの作業でも有名なアメリカのジャズヒップホップアーティストKero One(ケロ・ワン)とも共にしたことが伝えられて話題になっている。

初めてソロで出撃するパクキョンは、「今回の『普通の恋愛』をきっかけに、Block Bとはまた違ったパクキョンの音楽をお聞かせできるようになって嬉しい。Block Bにもこのような音楽をする“パクキョン”というメンバーがいるという点を多くの方々にお知らせしたい」として、ソロリリースの感想を伝えた。

21日深夜12時いに「普通の恋愛」の発売を控えたパクキョンは、ケーブルチャネルtvN「脳セク時代」を通じて一風変わった“脳セクシー男子”の魅力を披露している。

元記事配信日時 : 2015年09月17日10時16分 記者 : チョン・ウォン


Block B パクキョン、ソロデビュー曲「普通の恋愛」予告映像公開…“Block Bとはまた違った音楽” MYDAILY

0 Response to "Block B パクキョン、ソロデビュー曲「普通の恋愛」予告映像公開…“Block Bとはまた違った音楽”"

コメントを投稿

Friends list