「ミセス・コップ」キム・ヒエ、賄賂の疑いで逮捕される危機に…“ソン・ビョンホの罠”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「ミセス・コップ」放送画面キャプチャー

キム・ヒエがソン・ビョンホの仕掛けた罠にはまった。

15日に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「ミセス・コップ」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク、アン・ギルホ)第14話では、カン・テユ(ソン・ビョンホ)が自身の息子を死に至らせたチェ・ヨンジン(キム・フィエの方)に復讐しようとする姿が描かれた。

この日、カン・テユはヨム・サンミン(イ・ギヨン)と会い、チェ・ヨンジンが警察を辞めるようにしてほしいと要求した。ヨム・サンミンは良い手立てがないと断ったが、カン・テユはチェ・ヨンジンが彼女の父親を死に至らせた人間が自分であることを知っているという事実と、当時担当捜査官だったヨム・サンミンが自分の味方だった事実に言及した。

結局、ヨム・サンミンがカン・テユの味方になり、チェ・ヨンジンがカン・テユを捕らえるために捜査していた組織員を捕まえると共に、チェ・ヨンジンにも賄賂の疑いで逮捕状を発行し、彼女を危機に陥れた。

「ミセス・コップ」は、警察としては100点満点だが母親としては0点のおばさん刑事の活躍を通じて、韓国のワーキングマザーの偉大さと哀歓を描くドラマだ。韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送される。

元記事配信日時 : 2015年09月15日23時07分 記者 : パク・コンニム


「ミセス・コップ」キム・ヒエ、賄賂の疑いで逮捕される危機に…“ソン・ビョンホの罠” OSEN

0 Response to "「ミセス・コップ」キム・ヒエ、賄賂の疑いで逮捕される危機に…“ソン・ビョンホの罠”"

コメントを投稿

Friends list