ぱるる肺年齢若返る!着実に快方へ

喘息の発作で休養している島崎遥香。9月6日の大握手会には体調が万全でないため欠席したが、着実に体調は回復に向かっているようだ。

20150908-09_simazaki.jpg

トークアプリ”755”で肺検査の結果について語っている。通院前には「今日も病院へ行ってきます!行きたくないなー。笑 お家で1人でゆったりしているときはもう咳が出なくなりました!」と快方をアピール。その後「検査で肺年齢が80歳から77歳になってました!笑 少しよくなったか?笑」と僅かではあるが、肺年齢が若返ったことに喜んだ。

ファンから「たぶん、わたしもぱるると同じ症状。」と自らの症状を告白すると。島崎は「一緒に乗り越えよう!」と力強くも優しく励ました。また別症状で辛い日々を告白したファンにも「つらいね、仕事はすぐにはやめられないけど学校ならいつでも通えるよ!」と元気づけていた。

さらに「でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気がしてます!」ともつぶやき、前向きなコメントで全快が近いことを印象付けた。
写真=(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


ぱるる肺年齢若返る!着実に快方へ

0 Response to "ぱるる肺年齢若返る!着実に快方へ"

コメントを投稿

Friends list