「新西遊記」イ・スンギ、問題を間違ったカン・ホドンを如意棒で攻撃

写真=「新西遊記」放送画面キャプチャー

イ・スンギがカン・ホドンを懲らしめた。

18日午前に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「新西遊記」第13話では、中国の西岸で三蔵法師レースを繰り広げるカン・ホドン、イ・スグン、元Sechs Kies(ジェクスキス)のウン・ジウォン、イ・スンギの姿が描かれた。

この日、メンバーたちは兵馬俑(兵士や騎馬将軍をかたどった俑)付近の食堂で2回目のドラゴンボールミッションを繰り広げた。彼らはスタッフと食べ物をかけて対決した。

カン・ホドンはお腹がすいて神経質になっていた。それで問題を間違ったウン・ジウォンに怒り、カンニングを疑うスタッフにも怒った。

しかし、カン・ホドンはチキンのブランドを答えるゲームで「ヤンニョムチキン(フライド チキンにたれをかけたもの)」と答えて失敗し、お腹がすいたイ・スンギは如意棒を持ってカン・ホドンを懲らしめた。

「新西遊記」は孫悟空、沙悟浄、猪八戒、三蔵法師が登場する中国の古典「西遊記」をバラエティ的に再解釈した番組だ。

元記事配信日時 : 2015年09月18日10時40分 記者 : クォン・ジヨン


「新西遊記」イ・スンギ、問題を間違ったカン・ホドンを如意棒で攻撃 OSEN

0 Response to "「新西遊記」イ・スンギ、問題を間違ったカン・ホドンを如意棒で攻撃"

コメントを投稿

Friends list