藤田小百合、眉毛タトゥーの失敗を告白…ビフォーアフター写真も公開

写真=「本物の男」放送画面キャプチャー

韓国で活躍中の日本人タレント藤田小百合が突然眉毛タトゥーを失敗したことを告白し、小隊長をあきれさせた。

藤田小百合は韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「僕らの日曜日の夜-本物の男」で、「眉毛のタトゥーをしたが失敗し、おかしくなった」と述べた。

小隊長は「本人が眉毛タトゥーをして失敗したことをなぜ小隊長に言うのか。眉毛を消してほしいというのか」と呆れた。

藤田小百合は「レーザーで消そうとしたが、おかしくなって触ると痛い」と告白を続けた。小隊長は「私に整形手術をしてほしいのか」と訊き、藤田小百合は「違う。見たら誤解するかもしれないと思って申し上げたまでだ」と付け加えた。

スターたちの軍隊体験を盛り込む「本物の男」は、現在女軍特集3期を放送している。女優ユソン、キム・ヒョンスク、ハン・チェア、シン・ソユル、ハン・グル、元テニス選手のチョン・ミラ、日本出身の放送人藤田小百合、ラッパーのJessi、ガールズグループCLCのユジン、トロット(韓国の演歌)歌手のパク・ギュリの10人が出演する。

元記事配信日時 : 2015年09月20日19時31分 記者 : ピョ・ジェミン


藤田小百合、眉毛タトゥーの失敗を告白…ビフォーアフター写真も公開 OSEN

0 Response to "藤田小百合、眉毛タトゥーの失敗を告白…ビフォーアフター写真も公開"

コメントを投稿

Friends list