今野杏南、岸明日香ら「肉食女子」がセクシーに公開焼肉?

テレ玉(地上波3ch)は、新番組「肉食女子部」を10月12日(月)(毎週月曜日 23:30~24:00)から放送をスタートさせると発表した。

この番組は、美女たちが焼肉を食べながら文化人、タレントから一般人に至るまで、様々なゲストと恋愛、美容、人生観などについてコミカルにガールズトークを繰り広げるという、いわば”焼肉女子会”トークバラエティ番組。期待膨らむこの新番組の発表会見が、”肉食女子部”結成の場所、「牛角 泉岳寺駅前店」で行われ、出演者の今野杏南、岸明日香、星名美津紀、鈴木ふみ奈が揃った。

20150904-img_7271.jpg【クリックで大きな画像】

メンバーは、当然ながら大の肉好き、それぞれの肉に対しての愛あるこだわりを聞かれ、今野は「おしゃれして焼肉を食べること。」、岸は「タン塩に目が無く、最初に当然注文しますが、ひと通り食べた後、〆でタン塩に戻るのがこだわりなんです。でもすごい嫌がられます。」と笑った。星名は「鶏肉が大好きで、鶏一羽買ってきて、自分で捌きます。」と応え、周りを驚かせた。

高崎は「私はハンバーグに拘りがあります。焼肉はちゃんと焼きます!」と応え場を和ませ、鈴木は「とんかつでも焼肉でも、まずは何も付けないで、お肉の味を堪能したから食べるのが私流です!」と肉食部の”肉愛”はかなりのもののようだ。

この番組で一緒に焼肉を食べたい人は?の問いには今野がFUJIWARA藤本、岸がバナナマン日村、星名が小島よしお、高崎が武井壮、鈴木が石塚英彦と応え、高崎は「武井さんが倒した動物を食べたい。」と野性味あふれる理由でメンバーを沸かせた。

番組開始に当たり今野は「グラドルなのでセクシーさを忘れずやっていきたい。例えば”いただきます”が色っぽいとか(笑)。豪快にお肉をがっつくとか。」と意気込み、鈴木も「私たちの体を使って”今日食べる部位はここ♪”みたいにしましょうか(笑)」と思いを語っていた。

会見後にはメンバーで焼肉女子会が始まり、「おっきいー!」「やわらかーい!」と何気な言葉もセクシーに聞こえる?グラドルの焼肉ランチをひたすら写真に収める報道陣に、「こんなに撮られながら焼肉食べるのってないよねー」とこぼしていた。

新番組「肉食女子部」は会見に出席した5名のほかに森下悠里、川村ゆきえ、篠崎愛も加わり8名で送る。全国の放送局は以下の通り。地上波初レギュラーのグラドルも多く、フレッシュでちょっぴりエッチな番組に期待したい。

■放送局・放送時間
テレ玉 毎週月曜日23:30-24:00
チバテレ 毎週木曜日23:00ー23:30
tvk 毎週水曜日25:30-26:00
とちテレ 毎週水曜日24:30ー25:00
サンテレビ 毎週水曜日24:00-24:30
群テレ 毎週火曜日23:30-24:00
ぎふチャン 毎週水曜日25:00-25:30
ほか、NOTTV、ひかりTVなどでも放送される。


☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


今野杏南、岸明日香ら「肉食女子」がセクシーに公開焼肉?

0 Response to "今野杏南、岸明日香ら「肉食女子」がセクシーに公開焼肉?"

コメントを投稿

Friends list