神話 チョンジン「後輩のアイドルたちは戸惑うくらい挨拶してくれる」

写真=TVレポート DB

神話(SHINHWA)のチョンジンが後輩のアイドルたちに言及した。

19日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「突然特別招待席」コーナーにはチョンジンが出演した。

同日、チョンジンは「最近はみんな後輩ばかりだ。僕は彼らにとってキム・ゴンモ兄さんのような存在だろう」と話した。

チョンジンは「挨拶を本当によくしてくれる。こっちが戸惑うくらいしてくれる。後輩のアイドルたちがメンバーといる時は、僕も神話のメンバーに会いたくなる」と明かし、注目を浴びた。

また、チョンジンは「理想のタイプがよく変わる。以前は外見を重視していた。特に目が大事だと思っていた」と明かした。

続いて「最近は性格を見るようになった。女らしい性格の女性がいい」と付け加え、「年齢は重要ではない。若いとありがたいだけだ」と述べた。

元記事配信日時 : 2015年09月19日15時30分 記者 : キム・プルイプ


神話 チョンジン「後輩のアイドルたちは戸惑うくらい挨拶してくれる」 TVREPORT

0 Response to "神話 チョンジン「後輩のアイドルたちは戸惑うくらい挨拶してくれる」"

コメントを投稿

Friends list