「不躾にゴーゴー」新鮮な予告映像に反響…爽やかな魅力で視聴者の心を掴むか

写真=「不躾にゴーゴー」

KBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」が爽やかな魅力が際立つ予告映像を公開し、話題になっている。

「チアリーディング」「不躾」「サークル」というキーワードで、「不躾にゴーゴー」のポイントと雰囲気をよく生かした予告映像が公開直後、大きな反響を呼んでいる。

映像の中には、英語の勉強に苦しむApinkのチョン・ウンジ(カン・ヨンドゥ役)の前に、突然チアリーディングをする学生たちが現れたり、カンニングがばれたチェ・スビン(クォン・スア役)の頭を軽くこづくイ・ミド(ナム・ジョンア役)の背中にカンニングペーパーがついているなど、突飛で溌剌とした雰囲気が際立つ。

特に、七転び八起きの女子高生チョン・ウンジ、勉強はできるが反抗児のイ・ウォングン(キム・ヨル役)、気難しいオムチンタル(母親の友達の娘という意味で、成績優秀で理想的な娘という意味)チェ・スビンは、ドラマの第1話が放送される10月5日まで部員を募集していることを知らせた。

「不躾にゴーゴー」はチアリーディング部に集まった優等生と劣等生グループのどたばた成長ストーリーで、18歳の若者たちの初々しく胸ときめくラブストーリーを描く。

新鮮な予告映像で反響を呼んだ「不躾にゴーゴー」は、「変わった嫁」の後番組として韓国で10月5日より放送を開始する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月15日18時33分 記者 : クォン・ジヨン


「不躾にゴーゴー」新鮮な予告映像に反響…爽やかな魅力で視聴者の心を掴むか OSEN

0 Response to "「不躾にゴーゴー」新鮮な予告映像に反響…爽やかな魅力で視聴者の心を掴むか"

コメントを投稿

Friends list