こぶしファクトリーが琴奨菊関につっぱり!驚きの発売記念イベントを

こぶしファクトリーがメジャーデビューシングル『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)』を発売、リリース記念イベントをららぽーと豊洲にて開催した。

20150902-dsc04987.jpg 【クリックで大きな画像】

浜浦彩乃は今回のメジャーデビューを発表されたイベントを振り返り、「嘘か本当かわからなく、念には念を入れて動画を確認した」と話すと、嬉しさのあまり泣き始めるメンバーたち。

『念には念(念入りVer.)』を披露、Berryz工房『愛の弾丸』を歌うと、ここでゲストとして相撲界から鳴戸親方、琴奨菊関が駆けつけた。今回の楽曲『ドスコイ!ケンキョにダイタン』にかけての応援となり、実際にステージ上で相撲をメンバーにレクチャーする。

鳴戸親方の腕に捕まるメンバーたち琴奨菊関は舞台上で四股を「ヒット祈願」として特別に披露。そしてにメンバーが琴奨菊関へつっぱりを披露し、親方からも「初めてにしてはイイ!」と太鼓判を貰う。琴奨菊関は「アイドル界の番付を上がって欲しい」とエールを送った。直後に披露した『ドスコイ!ケンキョにダイタン』は心なしか力強く感じられたが気のせいか?

最後に『ラーメン大好き小泉さんの唄』を披露しイベントは終了。

その後の、囲み取材では、広瀬彩海は目標をモーニング娘。'15と話し「モーニング娘。っていう名前を聞いたら誰でもわかる、こぶしファクトリーも聞いたら「あのグループね!」と皆さんにわかってもらえるようなグループになりたい」と目標を語った。

また、メンバーからつっぱりを受けた琴奨菊関からは「スゴくセンスがいい、気持ちが伝わってきて良かったです!」と絶賛!メジャーデビューイベントに大物ゲストが登場したこぶしファクトリー、今後の活躍が期待される。


こぶしファクトリーが琴奨菊関につっぱり!驚きの発売記念イベントを

0 Response to "こぶしファクトリーが琴奨菊関につっぱり!驚きの発売記念イベントを"

コメントを投稿

Friends list