韓国で活躍中の日本人タレント「高校生の頃、エロ小説を書いていて…」衝撃の告白に“爆笑”

写真=JTBC「魔女狩り」放送画面キャプチャー

韓国で活躍中の日本人タレント藤田小百合が率直な告白で注目を浴びた。

韓国で18日に放送されたJTBC「魔女狩り」では、AVをテーマにした「魔女リサーチ」の結果が公開された。

同日の放送でホ・ジウンは「実は、僕の時代はエロい小説を先に見た」と話を始めた。これに藤田小百合は「エロ小説を私は高校時代に自分で書いていた」と衝撃の告白をした。

続いて藤田小百合は「でも、先生にバレてしまった。先生は私が友達に手紙を書いていたと思ったのか、それを読もうとした。『止めて』から始まるものを……」と付け加え、スタジオを爆笑させた。


韓国で活躍中の日本人タレント「高校生の頃、エロ小説を書いていて…」衝撃の告白に“爆笑” TVREPORT

0 Response to "韓国で活躍中の日本人タレント「高校生の頃、エロ小説を書いていて…」衝撃の告白に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list