いきなり裸でキス!? 今井洋介が前代未聞の英会話チャンネル

イギリスやアメリカなど海外居住経験、国際結婚、英検準1級、などの経験をもつ今井洋介が8月31日(月)より英会話チャンネルの配信を開始したことを自身のブログにて発表した。

番組名は「今井洋介の風呂上がり初級英会話」となっており、なぜか今井は上半身裸で話していて、「意味わからないところが今井洋介っぽいでしょ 笑」と語っている。さらにキス顔のオンパレードという内容だから驚きだ。

20150901-imai__1_.jpg【クリックで大きな画像】

第一回目は「キスの英語は?」

1分30秒度の番組の中で真面目にやっているのか、ふざけてやっているのかわからないがバラエティのような感覚で気負わず英単語を覚えていけそうな内容になっているが、コメント欄には

・酔ってない大丈夫??
・とても面白かったです笑笑
・これからも楽しみにしてます!
・キモ
・なんか腹立つ
・英会話?

と早くも賛否両論の声が届いていて、ユーザーによる高評価と低評価はほぼ5分5分という前代未聞のスタート。これからどれくらいのペースで更新して内容がどうなって行くのか気になるところである。


いきなり裸でキス!? 今井洋介が前代未聞の英会話チャンネル

0 Response to "いきなり裸でキス!? 今井洋介が前代未聞の英会話チャンネル"

コメントを投稿

Friends list