西川瑞希 こだわりのヘアアイロンが話題沸騰

Popteenのモデルとして一線で活躍し、先日電撃的な卒業を発表したモデル“みずきてぃ”こと西川瑞希が「ヘアアイロン」をプロデュースした。

はやくもティーン女子たちからの「欲しい」殺到中だ。

20150903-mizukity.jpg【クリックで大きな画像】

女子の“盛れ”アイテムとして欠かせないヘアアイロン。今回みずきてぃがプロデュースしたのは、3タイプ。26mm、32mmのカールアイロン、そしてストレートの3種類。

かなりこだわって作ったという、このアイロン。ボディは上品さを出すためにホワイトに少しパールがかったカラー。髪の毛にツヤが出る様に、挟む強さにまでこだわり、更に温度調節も5℃刻みで可能。

海外対応、ねじれにくいコード、そして自動電源OFFなどなど、ビックリするくらい細かいところまでこだわっている、このアイロン。驚くほどのこだわり全貌は是非、みずきてぃのBLOGをチェック。

ネットでは「コンプリートする!」「みずきてぃのアイロン予約完了!」「欲しいの有りすぎて困る」と、続々と“欲しい”コメントで盛り上がっている。


西川瑞希 こだわりのヘアアイロンが話題沸騰

0 Response to "西川瑞希 こだわりのヘアアイロンが話題沸騰"

コメントを投稿

Friends list