アン・ヨンジュン、ベニーへの公開プロポーズの感想を伝える“本当に緊張した一日”

写真=アン・ヨンジュン Instagram

俳優アン・ヨンジュンがSang Sang Band出身の歌手ベニーにプロポーズした感想を述べた。

アン・ヨンジュンは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「本当に緊張した一日。この日のように幸せにお互いを抱きしめてこれから一生懸命生きていきます!」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真のアン・ヨンジュンは花束を手にしている。アン・ヨンジュンはきっちりとした服装で花束を手にし、笑顔を見せた。

アン・ヨンジュン、ベニーは韓国で15日に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」にゲストとして出演した。同日、アン・ヨンジュンはベニーにそれまでできなかったプロポーズをし、感動を与えた。

元記事配信日時 : 2015年09月16日14時33分 記者 : キム・ミョンソク


アン・ヨンジュン、ベニーへの公開プロポーズの感想を伝える“本当に緊張した一日” TVREPORT

0 Response to "アン・ヨンジュン、ベニーへの公開プロポーズの感想を伝える“本当に緊張した一日”"

コメントを投稿

Friends list