コン・スンヨン、CNBLUEのカムバックを応援「素敵な歌、楽しく聞きます」

写真=コン・スンヨン Instagram

女優コン・スンヨンがCNBLUEのカムバックを応援した。

コン・スンヨンは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「CNBLUEの『2gether』を応援します!毎回ギターを持って演奏したり、歌詞を熱心に書いた結果、ジャジャン~ついに出た!素敵な歌、楽しく聞きます。ファイト!(PRしてほしいとは絶対に言われてない^^)」という書き込みとともに、CNBLUEのアルバムの写真を掲載した。

コン・スンヨンは先月までMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」でCNBLUEのメンバーイ・ジョンヒョンと仮想夫婦として出演した。2人は番組から降板したにも関わらず、親しい関係を維持してCNBLUEのカムバックを応援して関心を集めた。

CNBLUEはタイトル曲「シンデレラ」で音楽配信チャートの上位を席巻し、1年7ヶ月ぶりに一層深まった感性でカムバックに成功した。

元記事配信日時 : 2015年09月15日17時46分 記者 : オ・ウォンギョン、翻訳 : ナ・ウンジョン


コン・スンヨン、CNBLUEのカムバックを応援「素敵な歌、楽しく聞きます」 10asia

0 Response to "コン・スンヨン、CNBLUEのカムバックを応援「素敵な歌、楽しく聞きます」"

コメントを投稿

Friends list