CNBLUE カン・ミンヒョクに魅了される視聴者続出!「私は一人で暮らす」で“国民の弟”に

写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー

CNBLUEのカン・ミンヒョクが“国民の弟”として注目を浴びている。「私は一人で暮らす」に最年少メンバーとして合流し、自ら雑用を買って出たカン・ミンヒョクは、どんな状況でも笑顔を失わず、人々を和ませた。カン・ミンヒョクの新たな魅力が視聴者を次々に魅了している。

18日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、お笑い芸人キム・ヨンチョルがリビングの模様替えをする様子が公開された。彼は「最初はブックカフェのようなコンセプトの内装にしたけれど、実際に生活してみると不便だった。リラックスできるソファのあるリビングが欲しい」と言って、模様替えをする理由を語った。キム・ヨンチョルはカン・ミンヒョクに電話をかけて手伝ってほしいと頼んだ。すぐに駆けつけてきたカン・ミンヒョクは、キム・ヨンチョルの代わりに机や本棚を分離するなど、色んな雑用をこなした。

さらに、カン・ミンヒョクはキム・ヨンチョルの机が欲しいと言った薔薇旅館のユク・ジュンワンのために、自ら机を届けに行った。キム・ヨンチョルは、カン・ミンヒョクにお小遣いをあげて「今日の仕事はカン・ミンヒョクが全部したと思う」と言った。

カン・ミンヒョクの仕事はこれで終わりではなかった。彼はユク・ジュンワンと共に大きな机を屋上まで運んだ。2人は苦労しながら机を運んだが、机が屋上の入り口を通らず、再び机を下に運ぶ羽目になった。結局、2人は業者に頼んで机を運んだ。カン・ミンヒョクは「業者に来てもらった方か良いと思う」と言って、自ら電話をかけた。

その後、ユク・ジュンワンはカン・ミンヒョクに買い物を頼んだ。普通であれば怒ってもおかしくない状況だったが、カン・ミンヒョクは何も言わずに買い物に行った。

一日中、頼み事や配達に追われたカン・ミンヒョク。しかし、彼は文句ひとつ言わずに、最後まで笑顔で仕事をこなした。さらにユク・ジュンワンの鉢植えの世話までして視聴者を感動させ、まさに“国民の弟”の一面を見せた。


CNBLUE カン・ミンヒョクに魅了される視聴者続出!「私は一人で暮らす」で“国民の弟”に OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョクに魅了される視聴者続出!「私は一人で暮らす」で“国民の弟”に"

コメントを投稿

Friends list