CNBLUE カン・ミンヒョク、彼女について尋ねる父親に「いない…付き合う気もない」

写真=「私は一人で暮らす」スクリーンショット

CNBLUEのカン・ミンヒョクが彼女を作る気がないと打ち明け、視線を引きつけた。

25日午後に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、カン・ミンヒョクは「彼女を作る気がない」と話した。

同日の放送で、カン・ミンヒョクは父親と一緒に、足を怪我した祖母の家を訪れた。車で移動している途中、カン・ミンヒョクは彼女について尋ねる父親の質問に対して「いない。付き合う気もない」と答えた。

カン・ミンヒョクに結婚してほしかった父親は深いため息をついた。カン・ミンヒョクは「僕が考えるには、結婚がかなり遅くなるか、それかできないと思う」と言って、父親をもう一度驚かせた。

「私は一人で暮らす」は独身男女や一人暮らしが増えている世相を反映し、一人暮らしのスターたちの日常を盛り込んだドキュメンタリー風のバラエティ番組である。韓国で毎週金曜日午後11時15分から放送されている。

元記事配信日時 : 2015年09月25日11時53分 記者 : キム・ギョンジュ


CNBLUE カン・ミンヒョク、彼女について尋ねる父親に「いない…付き合う気もない」 OSEN

0 Response to "CNBLUE カン・ミンヒョク、彼女について尋ねる父親に「いない…付き合う気もない」"

コメントを投稿

Friends list