新ドラマ「D-DAY」被災地で奮闘する10人の姿が写った団体ポスターを公開

韓国初の災害メディカルドラマ「D-DAY」の団体ポスターが公開された。

JTBC新金土ドラマ「D-DAY」(脚本:ファン・ウンギョン、演出:チャン・ヨンウ)は15日、凄惨な被災地で自身の任務を全うするため奮闘する10人の姿が写った強烈なポスターを公開し、注目を集めた。一人ひとりがそれぞれ悲しみや怒り、凄絶さ、ずるさ、残念な気持ちなど、様々な感情を表現している。

この中で人間味あふれる医師のイ・ヘソン役を演じるキム・ヨングァンは、灰まみれになった顔に怒りに満ちた表情をしている。燃え上がるような眼差しと悲壮な姿は災害現場の危機感をより一層高める。同じく灰だらけになっているハ・ソクジン(ハン・ウジン役)も歯をくいしばって現場でかけずり回る切迫した様子だ。イ・ギョンヨン(パク・ゴン役)はしかめっ面で権力への執拗な執着を見せ、チャ・インピョ(ク・ジャヒョク役)は悲壮感漂うカリスマ性で視線を引きつける。

火炎の中から子供を救出するキム・サンホ(チェ・イルソプ役)は消防隊員の祈りを連想させる切実さを、キム・ヘウン(カン・ジュラン役)は涙で切実さを表現した。

「D-DAY」の制作陣は「待望の『D-DAY』、10人のポスターが公開された」とし「災害の前で人間本来の姿を表わすそれぞれのキャラクターがそのまま盛り込まれている。『D-DAY』の中で繰り広げられる演技合戦も期待してほしい」と伝えた。

「D-DAY」はソウル大地震、凄まじい絶望の中で信念と生命を守るため命をかけた死闘を繰り広げる災害派遣医療チームの活躍を描くドラマで、韓国で9月18日午後8時30分より放送がスタートする予定だ。


新ドラマ「D-DAY」被災地で奮闘する10人の姿が写った団体ポスターを公開 OSEN

0 Response to "新ドラマ「D-DAY」被災地で奮闘する10人の姿が写った団体ポスターを公開"

コメントを投稿

Friends list