「私たち結婚しました」「Dr.JIN」のイ・ソヨン、映画のような結婚式の様子を公開

写真=DUO WED

女優イ・ソヨンの結婚式の様子が公開された。

イ・ソヨンは12日午後6時、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMにて、2歳年下の一般人男性と結婚式を挙げた。

一般人の新郎を配慮して非公開で進められたイ・ソヨンの結婚式は、チ・ソクジン、ハン・ヒョジュ、チョン・ユミ、パク・ハソン、ハン・チェヨン、ヒョニョン、オ・ユナ、godの パク・チュニョン、イ・グァンスなどの多数の芸能界の仲間が参加して花を添えた。

俳優ペ・スビンの心温まる司会で始まったイ・ソヨンの結婚式は映画の一作のようだった。KBS 2TVドラマ「ルビーの指輪」でイ・ソヨンと呼吸を合わせたピョン・ジョンス、パク・グァンヒョン、イム・ジョンウンが祝歌を歌った。引き続きカン・ソンヨン夫婦がピアノの伴奏に合わせて真心こもった祝歌を歌って、結婚式をより和気あいあいとした雰囲気にさせた。

この日の主人公である花嫁イ・ソヨンは、優雅ながらも愛らしいウェディングドレス姿で注目を集めた。シャンティレース素材の高級感を生かしたAラインドレスで、女らしい花嫁のイメージを思う存分に表現した。記者会見とアフターパーティーでは、腰を覆う大きなリボンがポイントのマーメイドラインのドレスを選択した。

DUO WEDのチェ・ステ本部長は「芸能界の先輩・後輩をはじめとする多くの人々が参加し、たくさんの祝福の中、美しい9月の新郎新婦が誕生した」とし、「お互いに対して気を配る新郎新婦は、誰よりも愛らしい姿だった」と会場の雰囲気を伝えた。

イ・ソヨンは「忙しいスケジュールの中でも多くの方々が参加して下さり、祝ってくださってとても感動的な結婚式だった。祝福と声援をお送りいただいただけに、仲良く幸せに暮らす姿で報いたい」と伝えた。

イ・ソヨン夫婦は結婚式後、ハワイへ7泊9日のハネムーンに発った。


「私たち結婚しました」「Dr.JIN」のイ・ソヨン、映画のような結婚式の様子を公開 MYDAILY

0 Response to "「私たち結婚しました」「Dr.JIN」のイ・ソヨン、映画のような結婚式の様子を公開"

コメントを投稿

Friends list