竹達彩奈 新曲がアニメ「ランス・アンド・マスクス」EDに決定!

人気女性声優・竹達彩奈の待望の7 thシングルが11月4日に発売する。今作はTBS系列で放送されるテレビアニメ「ランス・アンド・マスクス」のエンディングテーマに決定した。

20150904-ayana__2_.jpg【クリックで大きな画像】

疾走感の中にも柔らかな温かみがあり、非常にキャッチーで耳馴染みの良い楽曲に仕上がっている。歌詞の世界観は、等身大の女の子が”頑張る人 を応援”するようなメッセージ性が含まれており、「一緒に隣りを歩いて、未来へ向かって進んでいける。」そんな内容になっている。日常に疲れた人ほど、この歌に励まされてほしい。

竹達彩奈コメント
「今回のシングル、ランス・アンド・マスクスのエンディングテーマとして決定しました!お話をいただいたときに、 作品の雰囲気に合わせた曲にしたいなと考えながら歌わせていただいた曲です。エンディングのアニメに合わせて流れるのが今からとても楽しみです!」

(C)子安秀明/ポニーキャニオン・ProjectLNM


竹達彩奈 新曲がアニメ「ランス・アンド・マスクス」EDに決定!

0 Response to "竹達彩奈 新曲がアニメ「ランス・アンド・マスクス」EDに決定!"

コメントを投稿

Friends list