EXO チャンヨル&セフン、ミュージカル出演中のチェンを応援「誇らしい僕らのベニー」

写真=チャンヨル Instagram

ボーイズグループEXOのチャンヨルがセフンと一緒にチェンを応援した。

15日、チャンヨルは自身のInstagram(写真共有SNS)に「誇らしい僕らのベニー~~~~歌もダンスもラップも上手なベニー、最後までファイト!『イン・ザ・ハイツ』の俳優の皆さんもファイトです! #イン・ザ・ハイツ」という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはEXOのメンバーチャンヨル、セフン、チェンの姿が写っている。3人の微笑ましいビジュアルはもちろん、歯を見せてにっこりと笑うチェンの可愛い表情が目を引いた。

チェンが出演するミュージカル「イン・ザ・ハイツ」は、11月22日までソウルブルースクエアサムスンカードホールで上演される。

元記事配信日時 : 2015年09月15日16時28分 記者 : チョン・ウンソン(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン


EXO チャンヨル&セフン、ミュージカル出演中のチェンを応援「誇らしい僕らのベニー」 10asia

0 Response to "EXO チャンヨル&セフン、ミュージカル出演中のチェンを応援「誇らしい僕らのベニー」"

コメントを投稿

Friends list