FES☆TIVE横井生誕祭で2016年にワンマンライブ発表

5月に『お祭りヒーロー』でメジャーデビューをしたお祭り系アイドルユニット「FES☆TIVE」が2016年5月18日にTSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを行うことを昨日の横井ほなみ生誕祭で発表した。


20150903-fes3.jpg【クリックで大きな画像】

2日(水)に行われた横井ほなみ生誕祭は、この夏のフェスやイベントで初めて見てファンになる人も多数駆けつける中行われ、会場は超満員となった。生誕祭では母親や妹からの手紙が読まれ、横井がセンターポジションを務める『学祭エモーション』では会場一面が白のサイリウムで埋め尽くされた。FES☆TIVEは9月7日(月)にもリーダー汐咲玲亜の生誕祭が行われる。

11/25にはメジャーセカンドシングルも発売が決定し、結成3年目でキャパ1000人を超える箱でのライブを行う彼女達のお祭り騒ぎに注目である。

〈横井ほなみメンバーコメント〉
生誕祭を単独イベントという形で沢山の方に祝っていただき本当に幸せです。9月2日世界で1番幸せものだったとおもいます!来年5月18日はTSUTAYA O-EASTでのワンマンライブです。いまの力では到底埋めることの出来ない会場かもしれませんが、これから先、私達の成長を楽しみにしていてください!ファンの方々と共に大きくなって行きたいです!応援よろしくお願いします!


FES☆TIVE横井生誕祭で2016年にワンマンライブ発表

0 Response to "FES☆TIVE横井生誕祭で2016年にワンマンライブ発表"

コメントを投稿

Friends list