FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、お互いにときめいた瞬間を明かす

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」スクリーンショット

FTISLANDのイ・ホンギがMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で共演した女優の藤井美菜に、ときめきを感じたことがあると告白して視線を引き付けた。

韓国で17日に放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」には、イ・ホンギと藤井美菜がゲストとして出演した。

この日、イ・ホンギは「お互いにときめいたことがあるのか?」という質問に「ある。藤井美菜がウェディングドレスを着た時だ」と答えた。

藤井美菜と「私たち結婚しました」で仮想夫婦として共演したイ・ホンギは「本当にときめいた。密着して写真を撮ったからもっとそうだった」と顔を赤くした。

同じ質問に藤井美菜は「イ・ホンギが歌ってくれた時、泣いた」と打ち明けた。そう言いながらも藤井美菜は「撮影が終わるとイ・ホンギとも、スタッフとも別れるじゃないか」という説明を付け加え、笑いを誘った。


FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、お互いにときめいた瞬間を明かす TVREPORT

0 Response to "FTISLAND イ・ホンギ&藤井美菜、お互いにときめいた瞬間を明かす"

コメントを投稿

Friends list