f(x) エンバ、誕生日を迎えてファンにプレゼント…「Beautiful」スペシャルビデオ公開

写真=「Beautiful」スペシャルビデオMVスクリーンショット

f(x)のエンバが自身の誕生日を迎え、ファンのために「Beautiful」のスペシャルビデオをプレゼントした。

エンバは18日、f(x)公式ホームページを通して「ファンの皆さんが毎年私の誕生日を祝ってくれて、愛してくださるので、今年は私がプレゼントします。私のソロアルバムにある『Beautiful』がたくさん愛され、私と私のチームが映像を作りました」とし、「これからも色々なことをがんばって準備しているので、楽しみにしてください。いつもありがとうございます!」という感謝の挨拶を伝えた。

「Beautiful」は温かいアコースティックギターのサウンドとエンバの甘い声が合わさった曲で、エンバの物語を盛り込んだ歌詞には夢に向かい、大変なことがあっても諦めずに乗り越える姿が美しいという内容を描いた。エンバは温かいメロディと共に、幸せいっぱいの表情で自信を表した。

エンバは18日、24回目の誕生日を迎えた。最近、ソルリの脱退で4人組に再編成されたf(x)は、済州島(チェジュド)でミュージックビデオの撮影を終えたことが知られた。10月のカムバックを目標にアルバム準備にまい進している。

元記事配信日時 : 2015年09月18日13時51分 記者 : ホン・ウィソク


f(x) エンバ、誕生日を迎えてファンにプレゼント…「Beautiful」スペシャルビデオ公開 TVREPORT

0 Response to "f(x) エンバ、誕生日を迎えてファンにプレゼント…「Beautiful」スペシャルビデオ公開"

コメントを投稿

Friends list