f(x) エンバ、SNSに謎の“プレゼント”を掲載…新曲のヒント?

写真=f(x) 公式サイト

ガールズグループf(x)のエンバがSNSに謎のプレゼントが写った写真を掲載して、ファンたちの好奇心を刺激している。

18日、エンバは自身のInstagram(写真共有SNS)に「To. The Fans. 2015年9月18日午後12時。From.Amber」という書き込みとともに写真を掲載した。写真はリボンで結ばれたプレゼントボックスを撮ったもの。この日はエンバの誕生日だったため、ファンたちはエンバが誕生日を迎えてファンたちに送るプレゼントを意味するものだと推測している。

だが、一部ではf(x)がカムバックを控えているため、新曲のヒントかもしれないという推測も提起されている。また、普段エンバはファンに対して格別な愛情をもっていることで有名であるため、ファンたちのための曲をサプライズ公開するのではないかという推測も出ている。

特に、エンバが掲載した写真と同じ写真がf(x)の公式サイトにも掲載され、ファンの期待感をさらに高めている。

ビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルによるf(x)は、10月初めにニューアルバムをリリースすると予想されている。最近、済州島(チェジュド)で新曲のミュージックビデオ撮影を行った。


f(x) エンバ、SNSに謎の“プレゼント”を掲載…新曲のヒント? MYDAILY

0 Response to "f(x) エンバ、SNSに謎の“プレゼント”を掲載…新曲のヒント?"

コメントを投稿

Friends list