高崎聖子ら「人気者になろう」メンバーと夏まつり!GカップBBQにファン興奮

日テレで毎週木曜日深夜に放送中の「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう」の初めてのオフィシャルイベント「魅惑の夏まつり2015」が5日(土)横浜PREMIERE HALLで行われ大勢のグラドルファンが参加した。番組レギュラーである青山ひかる、赤澤杏奈、大澤玲美、加藤智子、熊江琉唯、高崎聖子、橘花凛、菜乃花、久松かおり、萌木七海、里々佳の全員が揃ったが、その模様を高崎聖子がTwieetとブログで報告した。


20150906-cohx4ngveaaeyad.jpg【クリックで大きな画像】

☆たかしょーのインタビューはこちらから【クリック】
☆トップグラドル”たかしょー”のブログはこちら!【クリック】

「いつもオシャレな、里々佳ちゃんとパシャリ」「もきなみちゃんとパシャリ」「あおみんこと、青山ひかるちゃん?°。?(。?ω?。)座り方がカッコ良いっ!!!!」「橘花凛ちゃんと久松かおりちゃん・髪型似てる~!かーわーいー!!!」「菜乃花ちゃん・萌袖してます☆」「くまちゃん*熊江琉唯ちゃん・今日もくまちゃんに癒される」など、共演者の和やかな表情の、イベント開始前オフショットが多数公開された。

第一部は私服での撮影会が開催され、さらに第一部プレミアムとしてバーベキューが行われ、“肉食女子部”メンバーの高崎の本領発揮?だ。

グラドルが直接ファンと会話する場とあって、普段思うところがあった高崎は「いつも見られる側で、私達はどんな方が番組を見てくれているか知らないんですが今日のイベントはみなさんの事を知れて、触れ合う事が出来るのでとっても嬉しいです。今日は、少しだけでも会いに来て会話して貰えると嬉しいな!最後まで気を抜かず頑張ります!」とつぶやいた。

第二部は全員がしっとりと浴衣で登場。ファンたちとゲームで対決したりと、“彼女と夏祭りに来た”ような疑似体験が大好評だった。第3部は浴衣&水着で好きなグラドルと2ショットトークができるという夢のような時間が流れた。

Twitterのつぶやきのひとつで高崎は「いつも応援して下さってるのに、一人一人に恩返し出来なくてすみません!日テレジェニックになって、番組だけじゃなく芸能界でも人気者になって、恩返しします!」とジェニックへの並々ならぬ意気込みを吐露した。

7月から始まった「人気者になろう」のオンエアもあと2回。高崎は2年前の忘れ物を取りに行くことが出来るのか、最後まで見届けたい。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


高崎聖子ら「人気者になろう」メンバーと夏まつり!GカップBBQにファン興奮

0 Response to "高崎聖子ら「人気者になろう」メンバーと夏まつり!GカップBBQにファン興奮"

コメントを投稿

Friends list