GOT7 ジャクソン、EXID ハニに「一緒に寝る?」と提案され困惑

写真=SBS「ジャングルの法則」放送画面キャプチャー

EXIDのハニがGOT7のジャクソンに冗談半分で一緒に寝ようと提案した。

韓国で18日に放送されたSBS「ジャングルの法則」ニカラグア編では、キム・ビョンマン、ヒョン・ジュヨプ、キム・ドンヒョン、ハニ、チョ・ハンソン、チェ・ウシク、ジャクソンが参加する前半期のサバイバルの模様が公開された。

同日の放送でハニは出演者たちの配慮で温かい寝所を確保することになった。一人でテントの中に入ったハニに向かって、ジャクソンが「一人で寝たら」と声をかけると、ハニはジャクソンに「一緒に寝る?」を冗談半分で提案し、笑いを誘った。

ジャクソンは困惑しながらもきっぱり断り、「一緒に寝たらポータルサイトの検索ワードランキングで1位になる」と説明し、笑いを誘った。

「ジャングルの法則」はビョンマン族が自然の中で展開するサバイバルの様子を届ける番組だ。韓国で毎週金曜日午後10時より放送されている。


GOT7 ジャクソン、EXID ハニに「一緒に寝る?」と提案され困惑 TVREPORT

0 Response to "GOT7 ジャクソン、EXID ハニに「一緒に寝る?」と提案され困惑"

コメントを投稿

Friends list