少女時代 ティファニー、Instagramのフォロワーが250万人を突破“ありがとうございます”

写真=ティファニー Instagram

少女時代のティファニーが自身のInstagram(写真共有SNS)のフォロワーが250万人を突破したことに言及した。

ティファニーは16日、Instagram(写真共有SNS)を通じて「信じられない一年でした。私のすべてのフォロワーのみなさん、ありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真はティファニーのInstagramのアカウントをキャプチャーしたものであり、フォロワーの数が250万人を記録している。

ティファニーはInstagram(写真共有SNS)を通じて少女時代のメンバーたちと撮影した写真や愛犬、自身の日常の姿を公開し、ファンとコミュニケーションをとっている。

元記事配信日時 : 2015年09月16日16時15分 記者 : チョ・ジュニョン


少女時代 ティファニー、Instagramのフォロワーが250万人を突破“ありがとうございます” TVREPORT

0 Response to "少女時代 ティファニー、Instagramのフォロワーが250万人を突破“ありがとうございます”"

コメントを投稿

Friends list