KARA ヨンジ、ファンに感謝の挨拶「皆さんがいるからまた元気になれる」

写真=ヨンジ Instagram

KARAのヨンジがファンに感謝の挨拶を伝えた。

ヨンジは15日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「今日も一日とても忙しく過ごしました。ファンの皆さんはもう眠っているでしょう?いつも同じところで黙々と応援して、見守って、励ましてくれるファンの皆さんがいるから、ヨンジはまた元気になります。カミリア(KAMILIA:KARAのファンクラブ)のことで頭がいっぱいです。12時が過ぎたから、今日一日もファイト」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、ヨンジはキュートな表情を浮かべてカメラを見つめている。ステージの上の華やかな姿とは違って、自然なメイクと気楽な服装が清純な雰囲気を醸し出している。また、飾らない姿であるにも関わらず、ヨンジの欠点のない肌とはっきりした目鼻立ちが視線を引きつける。

ヨンジが所属するグループKARAは9月の1ヶ月間、大阪を皮切りに名古屋、広島、福岡など7都市で計13回のツアー公演を行う。

元記事配信日時 : 2015年09月15日21時33分 記者 : オ・ウォンギョン、翻訳 : ナ・ウンジョン


KARA ヨンジ、ファンに感謝の挨拶「皆さんがいるからまた元気になれる」 10asia

0 Response to "KARA ヨンジ、ファンに感謝の挨拶「皆さんがいるからまた元気になれる」"

コメントを投稿

Friends list