大森靖子 伝説の聖地LIVのE映像作品化が決定!

今年4月に聖地・中野サンプラザで行われた、大森靖子のメジャー初全国ツアーの東京公演「爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー~ノスタルジック 中野サンプラザ~」の映像がDVD&Blu-rayで10月7日に発売されることが決定した。

20150901-oomori__2_.jpg【クリックで大きな画像】

森をイメージしたステージでキュートなのにどこか妖艶に舞い、激情的に歌唱する大森靖子。そしてバックを固める、直枝政広(G / カーネーション)、ピエール中野(Dr / 凛として時雨)、畠山健嗣(G / H MOUNTAINS)、tatsu(B / LA-PPISCH)、奥野真哉(Key / ソウル・フラワー・ユニオン)。大森靖子のバンド編成には欠かせない面々が紡ぎだすパワフルでダイナミックな演奏は一見の価値がある。ライブを観た方も見逃した方も満足のいく映像作品に仕上がっている。

そして、この映像作品の発売にあたり大森靖子は「どこのライブハウスよりも通い詰めた中野サンプラザでの公演はとても思い入れのあるものだったので、映像化できて嬉しいです。」と喜びを語っている。

10月7日に発売される「爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー~ノスタルジック 中野サンプラザ~」はメジャー1stアルバム『洗脳』からはもちろん、過去の人気曲も含めた、全28曲を収録。DVD商品に加え、高画質・高音質で楽しめるBlu-rayの形態も用意されてる。またジャケットには本秀康の書き下ろしイラストを使用。両形態とも「本秀康イラスト/ライブ写真両A面ポスター」が封入されている。そしてレコード店別の購入者特典も発表されたので、ぜひそちらもチェックしてほしい。

・大森靖子楽曲、クリックで確認!


大森靖子 伝説の聖地LIVのE映像作品化が決定!

0 Response to "大森靖子 伝説の聖地LIVのE映像作品化が決定!"

コメントを投稿

Friends list