大谷亮平、SHINee ジョンヒョンの新曲「一日の終わり」MVで見せた熱演が話題に

写真=家族アクターズ

俳優・大谷亮平がSHINee ジョンヒョンの新曲「一日の終わり」のミュージックビデオで熱演し、ネットユーザーの間で話題を呼んでいる。

ジョンヒョンの初の小品集「物語 Op.1」のタイトル曲「一日の終わり」のミュージックビデオは17日午前0時に公開された。

公開された動画の中で大谷亮平は別れた恋人の家の前に一人で座り、彼女を待っている。特に彼ならではの深い眼差しから切なさが伝わり、見る者の心を揺さぶっている。

はっきりとした濃い顔立ちのため、強く男らしさが際立つ役をよく演じてきた大谷亮平が今回のミュージックビデオではピアノの旋律に似合う柔らかい感性を見せ、新しいイメージを披露した。

「一日の終わり」のミュージックビデオは公開後すぐに再生回数20万回を突破し、韓国および海外のファンから熱い関心が寄せられている。


大谷亮平、SHINee ジョンヒョンの新曲「一日の終わり」MVで見せた熱演が話題に TVREPORT

0 Response to "大谷亮平、SHINee ジョンヒョンの新曲「一日の終わり」MVで見せた熱演が話題に"

コメントを投稿

Friends list