「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム、SUPER JUNIOR シウォンに懇願“管理チームに戻してください”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「彼女は綺麗だった」スクリーンショット

ファン・ジョンウムがSUPER JUNIORのシウォンに移動を取りやめてほしいと懇願した。

17日に韓国で放送されたMBC「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)では、キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)がキム・シニョク(シウォン)に管理チームに戻してほしいと頼む姿が描かれた。

この日、キム・ヘジンは管理支援チームに戻るためにプ・ジュンマン(キム・ハギュン)に「本当に管理支援チームがいい」と訴えたが、プ・ジュンマンは「いっそのこと退職届を出しなさい」と彼女の頼みを断った。

結局MOSTの編集チームに戻ってきたキム・ヘジンは自身を選出した人がキム・シニョクだということを知り、あきれた。そしてキム・シニョクに「管理チームに戻してほしい。移動を取りやめてほしい」と懇願したが、結局MOSTの編集チームに残ることになった。

元記事配信日時 : 2015年09月17日22時18分 記者 : ファン・グンジ


「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム、SUPER JUNIOR シウォンに懇願“管理チームに戻してください” TVREPORT

0 Response to "「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム、SUPER JUNIOR シウォンに懇願“管理チームに戻してください”"

コメントを投稿

Friends list