映画「THE PHONE」ソン・ヒョンジュ、緊張感溢れる追撃予告イメージ公開

写真=NEW

映画「かくれんぼ」「悪の年代記」を次々とヒットさせたソン・ヒョンジュが10月、追撃スリラー映画「THE PHONE」(監督:キム・ボンジュ、制作:ミスターロマンス、配給: NEW)で再び観客の元を訪れる。

「THE PHONE」は1年前に殺害された妻から電話をもらったある男が、過去に戻って彼女を助けるために繰り広げる24時間の死闘を描いた追撃スリラーだ。スリラー映画の歴代1位の興行成績を記録した「かくれんぼ」に続き、2015年上半期の最高のヒットスリラー映画「悪の年代記」まで、名実共に韓国を代表するヒットメーカーとしての地位を確立したソン・ヒョンジュがスクリーンにカムバックする。強力な集客力と抜群の演技力を同時に備えた俳優ソン・ヒョンジュが選択した新作として期待を集めている「THE PHONE」の、ソン・ヒョンジュの活躍を描いた追撃予告イメージ3種が公開された。

作品ごとに繊細な感情シーンと情熱的な闘魂で最高の演技を披露したソン・ヒョンジュは映画「THE PHONE」で1年前に殺害された妻を助けるために死闘を繰り広げるコ・ドンホ役を務め、息詰まる追撃を予告する。今回に公開された追撃予告イメージたちは徹底したリハーサルを経て、たった一回の撮影で完成させたリアルな追撃戦だ。

特に今回の追撃予告イメージはソン・ヒョンジュの演技魂で作られた活躍をそのまま収めており、彼の熱演に対する期待感を高めた。まず自転車に乗って夜の街を疾走するソン・ヒョンジュが後を追う刑事たちに捕まりそうなシーンは、映画の緊迫した展開を予告し、緊張感を与える。また清渓川(チョンゲチョン)に身を投げるなど熱演を披露したソン・ヒョンジュの表情には、言葉では表現できない切迫な気持ちが感じられる。最後に誰かに向かって銃を構えている悲壮な姿からは、家族を守ろうとする家長の心が伝えられ、見る者の心を捉える。

都心で印象的な追撃シーンを完成させたソン・ヒョンジュは「ユニークな題材と緊張感溢れる『THE PHONE』シナリオには今まで韓国映画では見ることができなかった新しい設定がたくさんある。映画が始まると時間を忘れるほど入り込んでしまう映画だ」と映画に対して自信を示した。このように「THE PHONE」は都心の追撃シーンを完成するまでの制作陣の努力、ソン・ヒョンジュの自信が加えられ、ソン・ヒョンジュならではの追撃スリラー映画の誕生を予告している。

「THE PHONE」は韓国で10月22日に公開される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月08日09時09分 記者 : シン・ソウォン


映画「THE PHONE」ソン・ヒョンジュ、緊張感溢れる追撃予告イメージ公開 MYDAILY

0 Response to "映画「THE PHONE」ソン・ヒョンジュ、緊張感溢れる追撃予告イメージ公開"

コメントを投稿

Friends list