tvN「Let 美人」廃止を決定…整形をフォーマットとした番組は継続しない

写真=TVレポート DB

ケーブルチャンネルtvN が「Let 美人」の廃止を決めた。

17日、「Let 美人」の制作陣は「2011年から5シーズンを続けてきた『Let美人』に大きな関心と愛情を送ってくれた多くの方々にお礼を申し上げます」とし「『Let 美人』は外見のせいで苦しめられる人々に新しい人生の機会を与えたいという趣旨から始まった番組で、シーズン5まで続けながら、純粋な機能は強化し、悪い部分は最小化しようとする努力を継続してきました」と明かした。

続いて「今後のシーズンに関しては、今後チャンネルのコンテンツの方向性および変化する社会的な動きなどを考慮し、美容整形を素材にした番組を続けないという決定を下しました」と説明した。

制作陣は「新しい機会を通じて人生に変化と感動を与えようとする番組の基本的な趣旨を復活させ、暮らしの質を高めてあげられる方向でもっと深く番組について悩み、準備します」と付け加えた。

最後に「これまで『Let 美人』に送ってくれた愛情に感謝し、これからも社会的トレンドと関心事に合う良質の番組で挨拶をします」と伝えた。

「Let 美人」は外見のせいで肉体、精神的に苦しめられる女性たちが自身のコンプレックスを乗り越える過程をおさめた韓国最大のメイクオーバーショーだ。

元記事配信日時 : 2015年09月17日14時18分 記者 : キム・プルリップ


tvN「Let 美人」廃止を決定…整形をフォーマットとした番組は継続しない TVREPORT

0 Response to "tvN「Let 美人」廃止を決定…整形をフォーマットとした番組は継続しない"

コメントを投稿

Friends list