UVERworld クチコミが支えた15年!女子CREWに感謝

9月2日、3日、5日、6日と国立代々木競技場第一体育館にて、“結成15周年&デビュー10周年記念LIVE”と女性限定の“QUEEN’S PARTY(女祭り)”を開催し、4日間でのべ4万8千人を動員し大成功に収めたばかりのUVERworld。

20150907-uverworld__4_.jpg【クリックで大きな画像】

そんなUVERworldがこの冬全国各地で開催される“15&10”Anniversary Tourにて、過去の楽曲をメインに、最新楽曲を織り交ぜたスペシャルセットリストでツアーに臨むことがファンクラブサイトより発表された。

9月6日の“QUEEN’S PARTY(女祭り)”で、TAKUYA∞(Vo)は「ここにいる女子CREWがUVERworldをかっこいいって言って応援してくれたから、友達たちに口コミで広げてくれたから、こうしてデビュー10周年・結成15周年を迎えることが出来た。」と、とあるUVERworldを知ったきっかけは何か?というアンケートの回答が断トツで<口コミ>だったというエピソードを語り、改めてここまで支えてきてくれたCREWへ感謝の言葉を送っていた。

怒涛の代々木第一体育館での4日間を終え「まるで夢のようで、現実的な4日間だった。」とTAKUYA(Vo)は語り、20周年~50周年と今後も一生UVERworldとして活動していく意思を伝え、大歓声の中幕を閉じた。

そんな中で発表となった、過去楽曲の演奏宣言。UVERworldにとっても、ファンにとっても、共に歩んできた日々を思い出させるような、スペシャルなライブとなるだろう。今後の活動から益々目が離せなそうだ。

☆UVERworldすぐに聞ける!
【UVERworldニュース一覧はクリック!】


UVERworld クチコミが支えた15年!女子CREWに感謝

0 Response to "UVERworld クチコミが支えた15年!女子CREWに感謝"

コメントを投稿

Friends list