YG、10月2日の挙式を公式発表!メンバー全員が既婚男性に…EPIK HIGHのMITHRA&クォン・ダヒョン、結婚式の準備に拍車

写真=TVレポート DB

EPIK HIGHのMITHRAと女優クォン・ダヒョンが10月2日に結婚式を確定した。

18日、YG ENTERTAINMENTの関係者はTVレポートに「MITHRAとクォン・ダヒョンが来月2日に結婚式を挙げる」とし「知人だけを招待して非公開で行う予定で、新婚旅行はコンサートと公演日程などにより延期しなければならない状況だ」と明かした。

同日午前、あるメディアはMITHRAとクォン・ダヒョンの結婚式の日付を単独で報じた。これまでMITHRAとクォン・ダヒョンカップルは10月の結婚を公然と知らせてきた。最近期日を確定した後、結婚式の準備に拍車をかけているという。

新婚旅行は、10月18日に予定されているEPIK HIGHの初の海外単独コンサートをクォン・ダヒョンが配慮し、延期したという。MITHRAの結婚によりTABLO、DJ TUKUTZが所属しているEPIK HIGHは3人ともに既婚男性の仲間入りを果たすことになった。


YG、10月2日の挙式を公式発表!メンバー全員が既婚男性に…EPIK HIGHのMITHRA&クォン・ダヒョン、結婚式の準備に拍車 TVREPORT

0 Response to "YG、10月2日の挙式を公式発表!メンバー全員が既婚男性に…EPIK HIGHのMITHRA&クォン・ダヒョン、結婚式の準備に拍車"

コメントを投稿

Friends list