ZE:A、18日発売の新曲「CONTINUE」のプレビュー映像を公開

写真=スター帝国

グループ ZE:Aが新曲「CONTINUE」のプレビュー映像を公開した。

ZE:Aの所属事務所であるスター帝国は16日正午、NAVER TVキャストのスター帝国チャンネルにプレビュー映像を単独で公開した。

公開された映像では2013年、ZE:A初のソロコンサートのビハインド映像で、これまで公開されたことのないライブの様子と「長い間待ってきた僕たちの歌」という歌詞が公開され、新曲への期待を高めた。

ZE:Aは18日正午「CONTINUE」をタイトル曲にしたベストアルバムを発表し、1年3ヶ月ぶりにメンバー全員が揃って新曲を発売する。新曲「CONTINUE」は、作曲チームe.oneの楽曲で繊細で訴えるようなメロディに雄壮なコーラスが加わり、穏やかな感動を抱かせる楽曲だ。

特に、今回のアルバムは2010年1月に発表したシングルから現在まで約6年間のZE:Aの音楽ヒストリーが込められたベストアルバムで、ZE:Aのデビュー当時から今まで公開したことのない写真も収録し、ファンにとって価値のあるアルバムを届ける予定だ。

ZE:Aのベストアルバムと新曲「CONTINUE」は18日正午、全音楽配信サイトを通じて公開される。


ZE:A、18日発売の新曲「CONTINUE」のプレビュー映像を公開 OSEN

0 Response to "ZE:A、18日発売の新曲「CONTINUE」のプレビュー映像を公開"

コメントを投稿

Friends list