人気アイドルのステージ衣装10選!“ファッションでも激戦”

ステージの上でアイドルたちの奮闘は続く! 新曲を知らせることに余念がない新人グループから絶頂のビジュアルを誇る先輩歌手まで、今月13日に開かれたSBS MTV「THE SHOW」でのアイドルたちのステージ衣装を集めてみた。

「THE SHOW」シーズン4のMC、T-ARAのジヨンとVIXXのホンビン。秋を迎え、ワインカラーのスーツでファンタスティックなペアルックを演出した。ジヨンのスリムな美脚、ホンビンのモデル顔負けの長い手足、歌番組のMCとして遜色のないビジュアル。

DIAのウンジン。ブルーのTシャツとホットパンツ、ニーソックスを活用してラブリーなチアリーダースタイルを披露した。2つに結んだヘアスタイルと頬を膨らませた表情でファンの心をわしづかみ。

“少女らしい”感性のOH MY GIRL。メンバー全員が白のレースワンピースに黒いリボンを腰につけて女性らしさを強調した。ブラウンのヘアカラーとナチュラルなパーマ、すべて男性が好むスタイル。

SEVENTEENのディノ、バーノン。デビューしたての新人グループであることが信じられないほど、ステージの上でオーラを見せた。2人ともスーツを活用して、はじけるスクールルックを演出。スキーニーなフィット感が視線を引きつける。

実力派女性ソロ歌手のユ・ソンウン。ユ・ソンウンはバラード曲に合わせて、レースのスカートが印象的なロングワンピースで歌に力を添えた。特別なアクセサリーがなくてもスタイリッシュなビジュアル。

パク・ボラムはオールブラックスタイルを活用し、シックさを追求した。ニットとミニスカートで秋のトレンドスタイルを完成、金髪のヘアカラーがスタイリングのポイントとなった。

小公女スタイルでステージ衣装を完成したLOVELYZのケイ。ちらっと見えるブラウスの下の肌に男性ファンはノックダウン。キュートなポーズとリボンタイ、フレアスカートは誰が着てもキュートさ2倍。ヒールのあるスニーカーで美脚も引き立たせた。

抜群のプロポーションを誇る天上智喜The Grace出身のStephanie。“天舞ステファニー”に相応しく、ダンスの動きを強調させるニットのトップスとハイウェイストのホットパンツでスタイルを完成した。鍛えられた腹筋と美脚もスタイルのオプション。“視線強奪”。

全盛期を更新しているGOT7のJr.。オールブラックでカリスマとハンサムさの両方を手に入れた。シーズンレスアイテムとして愛されるレザージャケットを選び、視線をひきつけた。

これはなんという組み合わせ? Monsta XのジュホンとGOT7のジャクソンは1位発表後、手を握ってベストフレンドとしての一面を見せつけた。ジュホンはチェックのタイが印象的なスクールルックを、ジャクソンはレザーシャツとブリーチしたヘアカラーでスタイリッシュなビジュアルを見せ付けた。

元記事配信日時 : 2015年10月16日13時54分 記者 : イ・ヒョンジュン


人気アイドルのステージ衣装10選!“ファッションでも激戦” TVREPORT

0 Response to "人気アイドルのステージ衣装10選!“ファッションでも激戦”"

コメントを投稿

Friends list