チ・チャンウク、中国で歌手デビュー!11月にはコンサートツアーも開始

写真=マイデイリー DB

俳優チ・チャンウクが中国で歌手活動すると発表された。

ドラマ「ヒーラー」主演のチ・チャンウクが29日に中国・北京で現地のブラボーミュージック(夢響当然音楽)とアルバム制作契約を締結し、11月末に初めての中国語アルバムをリリースすると、トンシン芸能と天津網などが29日と30日に報道した。

現地マスコミによれば、タイトル曲「君を連れて(陪你)」などが収録された1stアルバムをリリースする頃に、チ・チャンウクは中国5都市ツアーに乗り出し、11月28日に重慶を皮切りにツアーを開催すると、トンシン芸能と天津網が報道した。

これまで中国進出説が噂されていたチ・チャンウクは、中国ドラマを見て中国語を勉強してきたと伝えられ、特に現地ドラマ「花千骨」を通じて中国語を習ったと明らかにした。

この日契約の席でチ・チャンウクは、「中国語の先生から習ったこと以外に、ドラマで勉強してきた」と話し、「先立って開催されたファンミーティングで、中国の何人かのファンたちが『花千骨』を推薦したので、このドラマで中国語を勉強してきた」と話した。

「花千骨」は、今年6月に湖南衛星で放送を始めた約10人の美男美人の役者たちが出演する中国のカンフーメロドラマだ。

チ・チャンウクはまもなくミュージックビデオの撮影に入って、現地レコード会社のサポートで中国でファンミーティングも数回開催する計画だ。


チ・チャンウク、中国で歌手デビュー!11月にはコンサートツアーも開始 MYDAILY

0 Response to "チ・チャンウク、中国で歌手デビュー!11月にはコンサートツアーも開始"

コメントを投稿

Friends list