コン・ヒョジン、12月に台湾で初のファンミーティングを開催“ファンとの約束を守る”

写真=マイデイリー DB

女優コン・ヒョジンが台湾で初のファンミーティングを開催する。

これまでドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」「大丈夫、愛だ」「プロデューサー」など、出演作品ごとに高視聴率と好評価を得て韓国ドラマの独歩的な女王と呼ばれているコン・ヒョジンの初の海外ファンミーティングが12月台湾で開かれる。

台湾の太陽娯楽と共に行うファンミーティング「Kong Hyo Jin 1st Fanmeeting in Taiwan」は12月13日に台北のATT Show Boxにて行われ、チケットは11月1日に販売開始となる予定だ。

コン・ヒョジンは今年初めに台湾でも話題を呼んだドラマ「大丈夫、愛だ」のプロモーション活動のため台湾を訪れ、約1年ぶりにファンミーティングのため、再び台湾を訪ねることとなった。訪問当時は多くのファンたちが空港からコン・ヒョジンを追い、高い人気を証明した。

今年初めに台湾訪問当時、「台湾の印象がとてもいい。おそらく次はファンミーティングで皆さんにお会いできそうだ」と明かしたコン・ヒョジンは、12月の訪問でファンたちとの約束を守ることとなる。出演作が次々と中華圏で人気を得ており、ファンミーティングの開催に対するラブコールを受けていた中、台湾でファンミーティングを開くことにしたコン・ヒョジンはより近くでファンたちと楽しい時間を過ごす予定だ。台湾ファンミーティングのチケット購買及び詳細は太陽娯楽のサイトで見ることができる。

コン・ヒョジンは最近、映画「Missing:消えた子ども」の撮影を終えた。

元記事配信日時 : 2015年10月22日14時18分 記者 : チャン・ヨンジュン


コン・ヒョジン、12月に台湾で初のファンミーティングを開催“ファンとの約束を守る” MYDAILY

0 Response to "コン・ヒョジン、12月に台湾で初のファンミーティングを開催“ファンとの約束を守る”"

コメントを投稿

Friends list