「応答せよ1988」Girl's Day ヘリ“ずっと演技がしたかった”

写真=「応答せよ1988視聴指導書」スクリーンショット

ガールズグループGirl's Dayのヘリが、「演技がしたかった」と打ち明けた。

韓国で30日午後に特別放送されたtvN新ドラマ「応答せよ1988視聴指導書」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)では、同番組を見る前に知っておくべき1988年の有名人や忘れられない事件などが盛り込まれた。

ヘリは、制作陣とのインタビューで「私はずっと演技がしたかった」と伝えた。そして、制作陣から「歌は下手なのか」と聞かれると、微笑みだけを見せた。

劇中で、ヘリが扮するドクソンは勉強よりルックスに興味を持つ女子高生だ。彼女のあだ名“特攻隊”は、特別に勉強ができない頭という意味を持っており、笑いを誘った。

「応答せよ1988」は1988年、ソウル道峰(トボン)区双門洞(サンムンドン)に暮らす5つの家族の物語を描くコミカルな家族ドラマだ。韓国で11月6日午後7時50分に第1話が放送される。


「応答せよ1988」Girl's Day ヘリ“ずっと演技がしたかった” OSEN

0 Response to "「応答せよ1988」Girl's Day ヘリ“ずっと演技がしたかった”"

コメントを投稿

Friends list