2NE1のCL&WINNER ソン・ミンホに熱愛説…ホテルで撮られた?YGがコメント「とんでもない話だ」

写真=インターネットコミュニティ

2NE1のCL、WINNERのソン・ミンホが熱愛説に巻き込まれた。

最近、インターネット掲示板及びSNSなどを通じてCLとソン・ミンホが熱愛中だという書き込みが急速に広がった。一部のネットユーザーたちはあるホテルでキャッチされた2人の写真を証拠として挙げた。

これと関連して所属事務所のYG ENTERTAINMENT(YG)は、とんでもないと否定した。ある関係者は21日、マイデイリーに「とんでもない主張だ。二人の熱愛説は事実無根だ。対応する価値もない」とコメントした。過去、WINNERが2NE1のフィリピン公演当時、同行して撮られた写真だというのがYG側の説明だ。

CLは最近、米国デビューを準備しており、サンフランシスコ、ロサンゼルス公演に出演した。WINNERは11月のカムバックを目標に準備しており、最近スイスでミュージックビデオの撮影を行った。

元記事配信日時 : 2015年10月21日17時01分 記者 : チョン・ウォン


2NE1のCL&WINNER ソン・ミンホに熱愛説…ホテルで撮られた?YGがコメント「とんでもない話だ」 MYDAILY

0 Response to "2NE1のCL&WINNER ソン・ミンホに熱愛説…ホテルで撮られた?YGがコメント「とんでもない話だ」"

コメントを投稿

Friends list