2NE1のDARA、NYで見せた強烈なヘアスタイルに“視線集中”

2NE1のDARAが大胆なグラビアを公開した。

DARAは9月、ニューヨークファッションウィークで開催されたGIVENCHY(ジバンシー)のショーに韓国を代表して参加した。今回のグラビアの撮影はショーを1日後に控えてニューヨーク・ウィリアムズバーグ街とスタジオで行われた。

特に今回のグラビアではタフな鉄条網、グラフィティで埋め尽くされた建物などニューヨーク特有のストリートの感性が溢れるウィリアムズバーグ街ではファンキーな姿で、静的なムードのスタジオでは深い眼差しでカメラを見つめるDARAの対照的な魅力が印象的だ。

繊細でありながらも官能的なGIVENCHYの2015 F/Wコレクションのファッションを完璧に着こなしたDARA。優雅な美しさだけでなくまるで女戦士のような強烈な魅力を同時にアピールしたDARAの今回のグラビアの詳細は「W KOREA」11月号と公式ホームページで確認することができる。

写真=「W KOREA」

元記事配信日時 : 2015年10月19日09時51分 記者 : キム・スジョン


2NE1のDARA、NYで見せた強烈なヘアスタイルに“視線集中” TVREPORT

0 Response to "2NE1のDARA、NYで見せた強烈なヘアスタイルに“視線集中”"

コメントを投稿

Friends list