“結婚発表”キム・ハヌル、30代になって変わった結婚観に関心集中

写真=TVレポート DB

女優キム・ハヌルが来年3月、一人の男の妻になる。結婚のニュースが伝えられ、彼女が以前明かした結婚観にも関心が集まっている。

キム・ハヌルはかつてKBS 2TV「芸能街中継」に出演し、自身の結婚観について打ち明けた。当時キム・ハヌルは「30代になってから結婚に対する考えが変わった」と切り出した。

続いて彼女は「20代のときは本当に結婚がしたかったが、30代になってから余裕が出来ると、結婚に対する考えが変わった」としながらも「でも、急ぎといえばそうだけど……」と言葉を濁らせ、笑いを誘った。

キム・ハヌルは23日、所属事務所SM C&Cより結婚の報告を伝えた。SM C&Cは「キム・ハヌルが2016年3月19日、愛する人と結婚式を挙げる。相手は1歳年下の事業家で、約1年間の真剣交際の末にお互いに対する愛と信頼を元に結婚を約束することになった」と伝えた。


“結婚発表”キム・ハヌル、30代になって変わった結婚観に関心集中 TVREPORT

0 Response to "“結婚発表”キム・ハヌル、30代になって変わった結婚観に関心集中"

コメントを投稿

Friends list