アナウンサーのパク・ジユン、30kg減量の秘訣は“○○○○○”

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー

アナウンサーパク・ジユンの大幅減量が話題だ。

かつてパク・ジユンは自身のブログを通して「サツマイモダイエット」という書き込みを掲載した。

当時パク・ジユンは「第1子のとき30kg、第2子のとき13kgほど太った」とし、「本来の体重に戻した苦しいダイエットの経験者として秘訣ではない秘訣を共有したいと思う」と書いた。

サツマイモダイエットの長所としてパク・ジユンは、1つ目にいつ食べても美味しく、飽きないと説明した。2つ目は食べごたえがあり、食物繊維が多く、便秘を予防してくれるというのだ。

3つ目は甘さがあるため、ダイエットの時、甘い物の誘惑に負けないようにしてくれると話した。4つ目は調理が簡単で、持ち歩きしやすく、季節に関係なく購入できるというところ、5つ目はGI指数(血糖指数)が低いという点を強調した。

元記事配信日時 : 2015年10月19日08時51分 記者 : キム・ミョンソク


アナウンサーのパク・ジユン、30kg減量の秘訣は“○○○○○” TVREPORT

0 Response to "アナウンサーのパク・ジユン、30kg減量の秘訣は“○○○○○”"

コメントを投稿

Friends list