“日本人3人所属”新人グループTwiceのメンバーが「綺麗すぎる」と話題

新人ガールズグループTwiceのメンバーツゥイが美しすぎる美貌で視線を引き付けている。

JYPエンターテインメントは20日、ガールズグループTwiceをデビューさせた。ショーケースではメンバー9人をすべて公開した。Twiceはジヒョ、ナヨン、ジョンヨン、ダヒョン、チェヨン(以上韓国)、モモ、サナ、ミナ(以上日本)、ツゥイ(台湾)で構成され、1995年から1999年生まれの平均年齢18歳のメンバーで構成された。

Twiceは今年4月にMnetのサバイバル番組「SIXTEEN」の制作発表会で初めて顔を公開した。当時は16人の候補がステージに上がり、そのうち9人が最終的にTwiceのメンバーとして抜擢された。

唯一の台湾人メンバーであるツゥイはデビュー前も優れたビジュアルを誇った。高い身長と美しいくびれ、はっきりとした目鼻立ち、清純な雰囲気で断然目を引いた。デビュー直後もツゥイが一番注目を集めている状況だ。

ツゥイはデビューショーケースで「Twiceはもともと7人だった。しかし、私が加入した。とても驚いたし、感謝した。こうしてデビューできる機会をいただいて感謝している。もっと頑張りたい。失望させたくない」という感想を明かした。

Twiceはデビュータイトル曲「OOH-AHHに(優雅に)」で活動する。

写真=TVレポート DB


“日本人3人所属”新人グループTwiceのメンバーが「綺麗すぎる」と話題 TVREPORT

0 Response to "“日本人3人所属”新人グループTwiceのメンバーが「綺麗すぎる」と話題"

コメントを投稿

Friends list