5urprise、日本デビュー曲を池袋サンシャインシティ噴水広場でファンにお披露目!

コンミョン、ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ、イ・テファン(左から)

10/28(水)に待望の日本デビューシングル「5urprise Flight」をリリースした、全員俳優として活躍する5人の多様なイケメンが集結した奇跡のアーティストグループ・5urprise(サプライズ)が、10/30(金)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にてリード曲「5urprise Flight」他収録曲を2回の公演で初めてファンの前で披露した。

MCの古家正亨さんの呼び込みに均整のとれた肢体でさっそうとステージに現れたユイル、ソ・ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンの5人に、会場を埋め尽くすファンは一斉に歓声を上げた。メンバーは爽やかな満面の笑顔を浮かべつつも、少し緊張している様子だったが、5人それぞれ俳優としての忙しいスケジュールを縫って日本のファンのために練習した「5urprise Flight」は、その甲斐あって躍動感あふれるダンスに会場は一気に5urpriseワールドへ突入。サビはメンバーも会場も一体となって声をあわせた。

ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイル(左から)

MCはまだまだ初々しさが漂う日本語で。ファンも思わず笑みが漏れるピュアさを発揮。続けて披露されたカップリング曲はしっとりと俳優グループという特徴が表現力に生かして歌い上げた。

再度登場したMCの古家正亨さんとのトークコーナーでは、昼の部でイ・テファンが日本でやってみたいことという質問に「街中でデートしてみたいです。」と照れ笑いでこたえ、和やかな雰囲気が漂い、夜の部ではリーダーのユイルが「東京ドームに行きたいです」との言葉に会場から大きな歓声が起こった。イケメンなだけではなく、なおかつかわいさと実直さを持つ彼らに多くのファンが改めてハートを鷲掴みにされただろう。

イ・テファン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、コンミョン(左から)

この日はさらにデビュー後の来日初日記念として、マスコミだけではなくファンにも撮影タイムが設けられた。古家さんの「カッコいい写真をちゃんと選んでSNSで拡散してくださいねー」の言葉が笑いを誘いながら、わずかな時間ながらもメンバー全員、携帯などを手にしたファンに笑顔を贈った。

この後も大阪・東京でサンシャインシティ以外でのCD購入者は誰でも参加できるリリースイベントが控えている。大阪会場ではミニライブも予定されており、混雑が予想されるが観覧はフリーとなっている。さらに、長い時間5urpriseのステージをたっぷり楽しめるデビュー記念コンサートが東京・山野ホールで行われる。俳優グループならではのステージを見せてくれることだろう。

イ・テファン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、コンミョン(左から)

5urprise 1st Debut Single「5urprise Flight」
2015年10月28日リリース

・初回限定盤 TYPE-A (スペシャルパッケージ仕様DVD付き)
・初回限定盤 TYPE-B(全38ページ豪華フォトブック付き)
・通常盤

【日本デビュー記念イベント】
個別“握手&プロフィールカードお渡し会”
2015年10月31日(土) 大阪会場
2015年11月1日(日) 東京会場
※詳細・店頭特典情報などはオフィシャルサイトにてご確認ください。

■イベント情報
5urprise JAPANデビュー記念 LIVE ~5urprise Flight~
日時:2015年11月3日(火・祝) <昼公演>14:00開演 <夜公演>18:00開演
会場:東京 山野ホール (山野美容専門学校内)

・5urpriseジャパンオフィシャルファンクラブ:http://ift.tt/1hSSILl


5urprise、日本デビュー曲を池袋サンシャインシティ噴水広場でファンにお披露目! KSTYLE

0 Response to "5urprise、日本デビュー曲を池袋サンシャインシティ噴水広場でファンにお披露目!"

コメントを投稿

Friends list