“トップモデル”チャン・ユンジュ「前歯なしで6年間過ごした」衝撃の過去を告白

写真=SBS放送画面キャプチャー

トップモデルのチャン・ユンジュが前歯なしで6年間過ごしたことがあると明かした。

韓国で最近放送されたSBSの人気トークショー「ヒーリングキャンプ」では、役者デビューしたチャン・ユンジュがゲストとして出演した。

チャン・ユンジュは自信がないという観客の姿を見て「この話をしないと。小学校3年生のときに前歯が折れた。小さいときだったけど、とても恥ずかしかった。中学校3年のときまで、前歯なしで6年間過ごしてきた。それでもっと落ち込み、内気な性格になった」と話した。

続いて「ある瞬間から、友達が私の前歯を見て笑い始めた。それで恥ずかしく思わずに、むしろ友達を笑わせようと思った。誰かが私を見て笑うなら、それもいいんじゃないかと思った。それでお笑い芸人になろうかと思ったこともある」と伝えた。

この日、チャン・ユンジュはその観客に「きれいだよ」と話し、その観客は「そんな話、生まれて初めて聞く」と言って涙をこぼした。

元記事配信日時 : 2015年10月20日00時28分 記者 : シン・ソウォン


“トップモデル”チャン・ユンジュ「前歯なしで6年間過ごした」衝撃の過去を告白 MYDAILY

0 Response to "“トップモデル”チャン・ユンジュ「前歯なしで6年間過ごした」衝撃の過去を告白"

コメントを投稿

Friends list