ヨンア「特別な日に選ぶ下着の色は…」AMO'S STYLEコラボ商品発表会に登場

モデルのヨンアが、イメージキャラクターを務める「AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」のクリスマスに向けたコラボ商品の発売を記念して、10月27日(火)、青山迎賓館にて開催された「ヨンアコラボ商品発表会」に登場した。

この日、コラボ商品を手掛けたヨンアは「自分の好きな色やデザインを色々と選べたのが嬉しくて、本当に楽しかったです。クリスマスという特別な日をイメージし、スペシャル感あふれる商品が完成しました」とコメント。商品のポイントは「軽い着けごこちで、女性らしいラインで美しく、手作業でつけたラインストーンが動いたときにきれいに見えて可愛いです!キラキラとしたラメ刺しゅうもポイント。特別な日にぴったりな商品です」と述べた。

また、クリスマスなどの特別な日に選ぶ下着については「やっぱり特別な日はパープルを選びますね」と語り、さらに、スタイルを維持するために必要なことは?という質問には「やはり運動したり、体のラインも毎日チェックしています」と明かした。

さらに、コラボ商品の発売日でもあるイベント2日後の10月29日に誕生日を迎えるヨンアに、発表会内でサプライズバースデーを演出。今回の新商品をイメージして制作された、スワロフスキーが10,000粒散りばめられたデコレーションケーキをプレゼントされたヨンアは「すごいですね~!10,000粒ですか!このままずっと飾りたいですね。本当に豪華で、商品のイメージにぴったりですね」とコメント。また、ブラジャー型ケーキにデコレーションしたヨンアは「完成してよかったです!」と述べ、最後に「特別な日に特別な気持ちになれる商品なので、ぜひ着けてみてくださいね」と今回のコラボ商品をアピールした。


ヨンア「特別な日に選ぶ下着の色は…」AMO'S STYLEコラボ商品発表会に登場 KSTYLE

0 Response to "ヨンア「特別な日に選ぶ下着の色は…」AMO'S STYLEコラボ商品発表会に登場"

コメントを投稿

Friends list