パク・シネからAOA ソリョンまで、華麗なCNBLUEの女性たち…共演シーンが一挙公開

写真=KBS 2TV「A Song For You」放送画面キャプチャー

「A Song For You」でCNBLUEの演技メドレーが公開された。

韓国で26日に放送されたKBS 2TV「A Song For You」にはCNBLUEがゲストとして出演した。

CNBLUEのメンバーたちは様々な演技活動で存在感を示している。お互いの放送を見るのかという質問にイ・ジョンヒョンは「僕達はとても冷静だ。放送初回は絶対に見るが、面白ければ継続して見て、面白くなければ見ない。視聴者の目線で見る」と話した。

続いて公開されたのはCNBLUEメンバーたちの演技メドレー。「オレのことスキでしょ。」でのジョン・ヨンファとパク・シネのキスシーンとイ・ジョンヒョンの「オレンジ・マーマレード」撮影分だった。それだけでなく、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが出演した「棚ぼたのあなた」が公開された中、イ・ジョンシンは「なぜよりによってあれか?」と叫び笑いを誘った。

「オレンジ・マーマレード」にはAOAのソリョンが、「棚ぼたのあなた」にはオ・ヨンソがメンバーの相手役で出演した。


パク・シネからAOA ソリョンまで、華麗なCNBLUEの女性たち…共演シーンが一挙公開 TVREPORT

0 Response to "パク・シネからAOA ソリョンまで、華麗なCNBLUEの女性たち…共演シーンが一挙公開"

コメントを投稿

Friends list