「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ、イ・ウォングンを慰める“えらいね”

写真=KBS 2TV「不躾にゴーゴー」スクリーンショット

Apinkのチョン・ウンジがイ・ウォングンの寂しさを慰めた。

韓国で27日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「不躾にゴーゴー」第8話では、寂しい幼年時代を過ごしたキム・ヨル(イ・ウォングン)の成長に誰よりも喜ぶカン・ヨンドゥ(チョン・ウンジ)の姿が描かれた。

キム・ヨルの代替試験を主張するために、ビョンジェ(チェ・ドクムン)が弁護士と一緒に学校を訪れた中、カン・ヨンドゥは「おじさん、本当にかっこよかったね」と笑った。しかし、親の離婚で寂しい幼年時代を過ごしたキム・ヨルは「きちんと顔を向き合わせたことがあまりない」と苦々しく話した。

キム・ヨルの反応から彼の寂しさを読み取ったカン・ヨンドゥは「えらいね」と言った。キム・ヨルをなでながらカン・ヨンドゥは「元気に大きくなってくれてえらいよ。寂しいから人生だ、知らない?」と冗談交じりに話した。

この日の放送では、クォン・スア(チェ・スビン)の罠にかかったカン・ヨンドゥと、そのことに憤るキム・ヨルの姿が描かれ、波乱を予告した。


「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ、イ・ウォングンを慰める“えらいね” TVREPORT

0 Response to "「不躾にゴーゴー」Apink チョン・ウンジ、イ・ウォングンを慰める“えらいね”"

コメントを投稿

Friends list